アンケートコーナーについて

アンケートのコーナーにいくつかの項目が追加されておりましたので、不定期ではありますが、私の解る範囲で書ける部分を書いて行こうと思います。


また、コメント欄などに、お気づきの点やその他の情報等をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どんどん追加で書き込みをして頂ければと思います。
色んな方に見て頂いているようです。
何かのお役に立てばと思います。


そして、1つお願いがあります。


TopPageにも記載しておりますが、このサイトの管理人MamanMaman_hoko)は専門医でもなければ、専門家でもございません。
あくまでも、ADHDである息子を育てている母であり、主婦であります。
このサイトに記載されております内容は、その多くが、息子がADHDになって自身が得た知識や療育や専門医から良く聞く話、お友達同士での情報交換の内容などがほとんどです。


なので、参考程度に留めておいて頂きたいと言う事と、このサイトの情報を元に勝手に判断をして頂きたくないという事。
ADHDの特徴のいくつかは、障碍であるかどうか判断する前に、個々の性格に依存する事も多々あります。


どうか、色んな事を決め付けずに、こう言う事もあるのか・・と軽く流してみてください。


アンケートにありました項目は、時間のある時に順不同で少しずつ書き足していきます。
気長にお待ちくださいませ。


こう言う事についてはどうか?など、色々とご意見・ご質問がございましたら、私に解る範囲、調べられる範囲にて調べて行きたいとも思います。
また、全てのご要望にはお答えできない場合がございます事を、あらかじめご了承くださいませ。